GX中国EVバッテリ 証券コード:2254

株価情報(2024/11/20)

953 円
前日比 +11 円(+1.17 %)
始値 941 円
高値 953 円
安値 938 円
出来高 2717 株
PTS価格(SBI証券)

自動売買総合診断

買い 株価は上昇トレンドである。

財務指標

理論株価:--- 円
株価/理論株価 --- 倍
株価純資産倍率PBR 0.00 倍
株価収益率PER 0.00 倍
総資産利益率ROA 0.00 %
自己資本利益率ROE 0.00 %
買収価値EV/EBITDA --- 年

配当政策

配当利率:0.00 %
1株あたり年間配当金 0 円
配当性向 0.00 %
配当余力 --- 年

信用需給

純信用残/平均出来高 +0.00 倍
売残総数 0 株
買残総数 9216 株
純信用残 +9216 株

決算開示予定日

チャート [一目均衡表]

GX中国EVバッテリ(証券コード:2254)の200日チャート

テクニカル情報

  25日 75日 200日
移動平均線 922.28(+37.44bp) 796.027(+39.52bp) 0(+0.00bp)
移動平均からの乖離率 +3.33% +19.72% +0.00%
最大値 981 1110 ---
最小値 837 647 ---
RSI14日 60.00 %

個別売買判断

移動平均線25日-75日
強買い
移動平均線75日-200日
強買い
MACD
強売り
RSI
中立
理論株価
中立
配当利率
売り

業績情報(単位:百万円)

  売上 営業利益 経常利益 純利益
実績 --- --- --- - ---
予想 --- --- --- - ---
一株当たり利益(EPS) NaN 円/株
株式総数(自己株式除外) 0 株

資産構成()

資産等
0 百万円
    負債
0 百万円
 
無形資産
0 百万円
→無形資産比率 NaN %
    資本金等
0 百万円
自己資本
0 百万円

自己資本比率
--- %
一株当たり純資産額BPS
--- 円
      利益剰余金等
0 百万円

適時開示情報

最新の適時開示情報はこちらです。

その他情報等

EVの充電が給油時間に近づく、電池側でも10分充電が可能に - ITpro (2024/10/28 05:00)
脱中国、軍師は日本人 元日産・トヨタが世界で電気自動車の電池指南 NEO-COMPANY 解なき世界で① - 日本経済新聞 (2024/10/17 05:00)
電気自動車(EV)電池のレアメタル9割回収 JERA、資源の海外流出防ぐ - 日本経済新聞 (2024/10/07 02:00)
グローバルX チャイナEV&バッテリー ETF[2254]:上場投資信託(ETF)の値動きに関するお知らせ 2024年10月4日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2024/10/04 13:30)
保護主義が招くEV不況 中国勢突出、摩擦生む 安い電池作れず排除裏目に - 日本経済新聞 (2024/10/04 02:00)
トヨタなど日本勢、背水のEV電池網 低コスト化急務 - 日本経済新聞 (2024/10/03 16:00)
中国で先行する「バッテリー交換式EVトラック」は、日本で普及するのか? - JBpress (2024/10/03 16:00)
電池部材、中国勢がシェア8割超え 日韓は上流も細る - 日本経済新聞 (2024/09/25 16:00)
減速する中国EV 発火しない電池で巻き返しへ - 日経ビジネスオンライン (2024/09/20 16:00)
中国の電池大手が「発火対策の強化」を訴える事情 韓国のEV火災事故を受け、イメージ低下を警戒(東洋経済オンライン) - Yahoo!ファイナンス (2024/09/18 16:00)
米100%関税でも中国EV競争力 テスラ、低価格化で後れ 電池供給網巻き返し難路 - 日本経済新聞 (2024/09/15 16:00)
国産EV電池、官民で供給網 突出する中国に危機感 - 日本経済新聞 (2024/09/06 16:00)
マツダ、山口にEV向け電池工場 中国地方で供給網広がる - 日本経済新聞 (2024/09/06 16:00)
中国依存から脱せ─「合成黒鉛」はEVのゲームチェンジャーとなるか? - courrier.jp (2024/08/22 16:00)
ナトリウムイオン電池、低コスト生産へ新材料 中国新興 - 日経GX - 日本経済新聞 (2024/08/20 16:00)
アメリカの電気自動車(EV)・半導体、遅れる国産化 70兆円補助金も遠い脱中国 - 日本経済新聞 (2024/08/14 05:00)
電池最大手・中国CATL、自らEV販促 競争激化に対応 - 日本経済新聞 (2024/08/13 16:00)
中国CATL、EVショールーム開設 自社電池の搭載車をPR - 日本経済新聞 (2024/08/10 16:00)
ホンダ・日産、EV全面協業 中国に対抗 電池投資、負担抑える 挽回へ問われるスピード - 日本経済新聞 (2024/08/02 16:00)
福岡県、EV充電池を資源循環 トヨタ九州など17社参画 - 日本経済新聞 (2024/07/02 17:00)

逆日歩情報

逆日歩情報はありません。

大量保有報告情報

大量保有情報はありません。

空売り機関情報

空売り機関情報はありません。

類似企業情報