ホットリンク 証券コード:3680
株価情報(2025/04/01)
267 円 |
|
---|
自動売買総合診断
--- |
---|
財務指標
理論株価:375 円
株価/理論株価 | 0.71 倍 |
---|---|
株価純資産倍率PBR | 0.72 倍 |
株価収益率PER | 154.34 倍 |
総資産利益率ROA | 0.33 % |
自己資本利益率ROE | 0.44 % |
買収価値EV/EBITDA | --- 年 |
配当政策
配当利率:2.25 %
1株あたり年間配当金 | 6 円 |
---|
信用需給
純信用残/平均出来高 +12.59 倍
売残総数 | 40600 株 |
---|---|
買残総数 | 1121200 株 |
純信用残 | +1080600 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
テクニカル情報
25日 | 75日 | 200日 | |
---|---|---|---|
移動平均線 | 268.16(+7.46bp) | 259.6(+4.12bp) | 302.565(-5.62bp) |
移動平均からの乖離率 | -0.43% | +2.85% | -11.75% |
最大値 | 282 | 285 | 425 |
最小値 | 250 | 233 | 233 |
RSI14日 47.73 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 強買い
- 移動平均線75日-200日
- 売り
- MACD
- 強売り
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 中立
- 配当利率
- 売り
業績情報(単位:百万円)
売上高 | 営業利益 | 税引前利益 | 純利益(親) | |
---|---|---|---|---|
実績 2024年12月期 | 4268 | -705 | -487 | -564 |
予想 2025年12月期 | 4116 | 41 | 67 | 27 |
一株当たり利益(EPS) | 1.73 円/株 |
---|---|
株式総数(自己株式除外) | 15685585 株 |
資産構成(2024年12月期Q3)
資産等 8158 百万円 |
負債 2018 百万円 |
||||
無形資産 0 百万円 →無形資産比率 0.00 % |
資本金等 5401 百万円 |
自己資本 6140 百万円 → 自己資本比率 75.26 % 一株当たり純資産額BPS 373 円 |
|||
利益剰余金等 739 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
・「Marketing Native」に、当社執行役員・大野の寄稿が掲載されました - hottolink.co.jp (2025/04/02 09:59)
・「マーケティング1年目の教科書(日経BPムック)」に、当社ソーシャルメディアマーケティング本部 副本部長・山本と、アカウントマーケティング2部 リーダー・北山による寄稿が掲載されました - hottolink.co.jp (2025/04/01 13:12)
・「ITmediaマーケティング」に、当社ソーシャルメディアマーケティング本部 アカウントマーケティング1部・安東の寄稿が掲載されました - hottolink.co.jp (2025/04/01 11:51)
・プレスリリース - 山梨日日新聞 (2025/03/29 11:58)
・ソケッツとホットリンク、Webメディアと感性ターゲティング広告サービスの連携を開始 - Media Innovation (2025/03/27 17:00)
・ソケッツ-4日ぶり反発 ホットリンクと業務提携しサービス連携開始(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス (2025/03/27 11:16)
・ホットリンク、株式会社ソケッツと業務提携。同社の広告配信サービス「Trig’s」と、自社メディア「fasme」で連携開始 - PR TIMES (2025/03/27 11:00)
・ソケッツ、株式会社ホットリンクと業務提携 同社のメディア「fasme」と感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」が連携開始 - PR TIMES (2025/03/27 11:00)
・MarkeZineに、当社アドテクノロジー部 部長・美川の連載「SNS運用のプロが現場で使う!生成AIの実用Tips」の第5回目が掲載されました - ホットリンク (2025/03/26 10:07)
・共創で企業ブランドの魅力を最大化! ホットリンクのインフルエンサーマーケティングサービス「ホックリ」に新たなクリエイター2名が参画|SNSコラム - ホットリンク (2025/03/26 07:07)
・MarkeZineに、ホットリンクの連載の第七回目が掲載されました - ホットリンク (2025/03/25 10:10)
・AIで実現した、X広告のターゲティング工数を大幅削減&「人間では発見しにくいターゲット」へのリーチ - ホットリンク (2025/03/24 07:08)
・Meltwaterのオウンドメディアに、当社執行役員・大野のインタビューが掲載されました - ホットリンク (2025/03/21 16:00)
・ホットリンク、女性向けキャリアスクール「SHElikes(シーライクス)」にて、SNSマーケティングコースの講師を担当 - PR TIMES (2025/03/07 11:00)
・MarkeZineに、当社ソーシャルメディアコンサルティング本部 副本部長・北原の寄稿が掲載されました - ホットリンク (2025/03/06 10:01)
・Instagramの投稿のリーチ・エンゲージメントを伸ばす運用術|イベント・セミナー - ホットリンク (2025/03/06 09:37)
・2025年のバレンタインデーに関するX投稿 「リポスト」を生むアカウントとは?:ホットリンクが調査 - ITmedia マーケティング (2025/03/01 05:00)
・【2024】インスタグラムのおすすめ投稿時間は?土日の予約投稿設定や調べる方法・ツールも解説 - ホットリンク (2025/02/28 17:00)
・【3月開催分】ホットリンク会社説明会のご案内 - ホットリンク (2025/02/28 12:48)
・MarkeZineに、当社アドテクノロジー部 部長・美川の連載「SNS運用のプロが現場で使う!生成AIの実用Tips」の第4回目が掲載されました - ホットリンク (2025/02/27 12:58)
・「マーケティング1年目の教科書(日経BPムック)」に、当社ソーシャルメディアマーケティング本部 副本部長・山本と、アカウントマーケティング2部 リーダー・北山による寄稿が掲載されました - hottolink.co.jp (2025/04/01 13:12)
・「ITmediaマーケティング」に、当社ソーシャルメディアマーケティング本部 アカウントマーケティング1部・安東の寄稿が掲載されました - hottolink.co.jp (2025/04/01 11:51)
・プレスリリース - 山梨日日新聞 (2025/03/29 11:58)
・ソケッツとホットリンク、Webメディアと感性ターゲティング広告サービスの連携を開始 - Media Innovation (2025/03/27 17:00)
・ソケッツ-4日ぶり反発 ホットリンクと業務提携しサービス連携開始(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス (2025/03/27 11:16)
・ホットリンク、株式会社ソケッツと業務提携。同社の広告配信サービス「Trig’s」と、自社メディア「fasme」で連携開始 - PR TIMES (2025/03/27 11:00)
・ソケッツ、株式会社ホットリンクと業務提携 同社のメディア「fasme」と感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」が連携開始 - PR TIMES (2025/03/27 11:00)
・MarkeZineに、当社アドテクノロジー部 部長・美川の連載「SNS運用のプロが現場で使う!生成AIの実用Tips」の第5回目が掲載されました - ホットリンク (2025/03/26 10:07)
・共創で企業ブランドの魅力を最大化! ホットリンクのインフルエンサーマーケティングサービス「ホックリ」に新たなクリエイター2名が参画|SNSコラム - ホットリンク (2025/03/26 07:07)
・MarkeZineに、ホットリンクの連載の第七回目が掲載されました - ホットリンク (2025/03/25 10:10)
・AIで実現した、X広告のターゲティング工数を大幅削減&「人間では発見しにくいターゲット」へのリーチ - ホットリンク (2025/03/24 07:08)
・Meltwaterのオウンドメディアに、当社執行役員・大野のインタビューが掲載されました - ホットリンク (2025/03/21 16:00)
・ホットリンク、女性向けキャリアスクール「SHElikes(シーライクス)」にて、SNSマーケティングコースの講師を担当 - PR TIMES (2025/03/07 11:00)
・MarkeZineに、当社ソーシャルメディアコンサルティング本部 副本部長・北原の寄稿が掲載されました - ホットリンク (2025/03/06 10:01)
・Instagramの投稿のリーチ・エンゲージメントを伸ばす運用術|イベント・セミナー - ホットリンク (2025/03/06 09:37)
・2025年のバレンタインデーに関するX投稿 「リポスト」を生むアカウントとは?:ホットリンクが調査 - ITmedia マーケティング (2025/03/01 05:00)
・【2024】インスタグラムのおすすめ投稿時間は?土日の予約投稿設定や調べる方法・ツールも解説 - ホットリンク (2025/02/28 17:00)
・【3月開催分】ホットリンク会社説明会のご案内 - ホットリンク (2025/02/28 12:48)
・MarkeZineに、当社アドテクノロジー部 部長・美川の連載「SNS運用のプロが現場で使う!生成AIの実用Tips」の第4回目が掲載されました - ホットリンク (2025/02/27 12:58)
逆日歩情報
大量保有報告情報
空売り機関情報
類似企業情報
- グリーホールディングス
- GMOペパボ
- ソケッツ
- コーエーテクモホールディングス
- 三菱総合研究所
- ボルテージ
- 電算
- パピレス
- メディカルネット
- 駅探
- ジー・スリーホールディングス
- AGS
- ファインデックス
- ディジタルメディアプロフェッショナル
- モルフォ
- ブレインパッド
- KLab
- ポールトゥウィンホールディングス
- ネクソン
- アイスタイル
- エムアップホールディングス
- エイチーム
- セルシス
- モブキャストホールディングス
- エニグモ
- テクノスジャパン
- enish
- コロプラ
- 協立情報通信
- ソフトマックス
- オルトプラス
- ブロードリーフ
- オークファン
- クロス・マーケティンググループ
- デジタルハーツホールディングス
- メディアドゥ
- じげん
- ブイキューブ
- エンカレッジ・テクノロジ
- サイバーリンクス
- ディー・エル・イー
- フィックスターズ
- CARTAHOLDINGS
- イルグルム
- デジタルプラス
- FFRIセキュリティ
- オプティム
- GMOリサーチ&AI
- セレス
- SHIFT
- CRI・ミドルウェア
- 特種東海製紙
- ジョルダン
- 情報企画
- ジェクシード
- 日本ファルコム
- フォーシーズHD
- アプリックス